心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

ダイエット用の私の朝食と旦那の明日のランチ (職場の人にも)

2018-03-14 23:31:01 | グルメ
Youtubeを見てダイエット

玄米ご飯(64歳で初めて食べました) 

結構かまずに飲み込んでいたので かむようにしています。

とにかく若芽を3度食べなさいという事で味噌汁とすものにしました。


牛乳と残りごはんがあったので利用して(ドリア)にしました。

忘れていて少し焦がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13 2曲歌ってみました | トップ | 3/14 新曲 Romaji Karaoke... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事