心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

エコー無しマイクに慣れて行くのが楽しい

2017-11-27 00:00:34 | 動画

https://www.youtube.com/watch?v=349VCZ_3yKY     ← 島津亜矢 心 

https://www.youtube.com/watch?v=DmnSm_Epw-E    ← 島津亜矢 なかすの雨

何もする事が出来ない場所で、唯一楽しめるのは歌でしょうか?

カラオケマイク付きは歌える歌が無く、パソコンのYOUTUBEでカラオケの動画を見つけた。

録音のやり方を調べて居たら、MP3に変換して録音できるフリーのAUDACITYを見つけた。

彼方此方いじりまわして、どうにか扱える様に成りました。 100%では無いですが。

英語と歌の勉強は恥ずかしがっていては前に進まない。

歌わなくても褒められる事は無い。

歌を嫌いな人は居ないと思う。

自分の好きな歌に挑戦して、50点自分自身で点数付ける様に成ったら嬉しい。

こんなおばあちゃんでも下手は気にせず歌うのだから、今の若い人たちは

音源の感覚が良いので、練習すると素晴らしいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ヒットした男性歌手の歌を... | トップ | 自家製が美味しいポテトフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事