心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

少し困った時後押しをしてくれる占い !

2017-11-06 13:38:20 | つぶやき

http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm                   ←クリック

私はこのサイトの占いを2005年から使っています。

悪い事を書いていないし、コメントが後押しをしてくれます。

自分の生まれた曜日が出てきます。

実は私はこれで再婚を決めたと言って良いくらいです。

私は土曜日生まれであなたの合う人は木曜日生まれですと在ったのです。

旦那と知り合ったのは2007年でしたが、毎日この占いを見ていた私に

今あなたにとても素敵な事が起こっています。

一生懸命に頑張ってきた宇宙からのプレゼントです。

信じてこの道を選びなさい、そしたら幸せに成りますとメッセージだったのです。

これからは宇宙があなたをサポートします。

私の周りで素敵な事と言えば今の旦那と知り合った事ぐらいでした。

デートの時に生年月日を聞いて、さっそく調べました。

彼は(木曜日生まれ)だったのです。

プロポーズして貰い、結婚して今とても幸せです。

*その当時はそのコメントが嬉しくてコピペして記録していました。

  この占いサイトは今見ても当時のコメントは全く出てきません。

 職場で人間関係に悩んでおられる方、生年月日を調べ、相手の長所、

 短所を知るのも良いのかも知れませんね。

  曜日毎に性格や仕事など色々と書いてあります。

  一週間で7種類って事ですが、意外にあたってるのにびっくりですよ。

*一日に一回、あと何回やっても同じものしか出ません。

 他人の物は同じ人でなければ大丈夫です。

 使い方ー生年月日を入れて下のドアマークの占いをクリックします。

 自分が生まれた曜日が出ます。

 下はジャンルに解れた性格やらいろいろと書いてあります。クリックする。

 右ななめ上にマハボテカードをクリックしたらその日のコンディションが

 出てきます。 カード(自分のみ)はスタートから好きな処でストップします。

 私は誕生日を知っている家族から調べました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン 1本 (グロテスク....) | トップ | 冷凍でも構わない”あわび”が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事