心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

冷蔵庫の残り物でスパゲッティサラダ

2017-11-30 10:16:02 | グルメ

 冷蔵庫の掃除で思いついた旦那のランチ。

パプリカが3色(オレンジ、レッド、イエロー)

玉ねぎ、ハム、レタス、ブラックオリーブ

*パプリカは細く千切りにします。

*玉ねぎは歯応え在るように少し厚めにスライス

 (砂糖を入れた水に晒して置けばサラダ玉ねぎに早変わり)美味しく成ります。

 レタスとハムは適当な大きさに切り、スパゲッティ麺は半分に折って茹でます。

*ソースはマヨネーズとケチャップを合わせます。 (サウザンアイランドの味です。)

後はガーリックソルトを少し降って混ぜたら出来上がり

サラダだけど、スパゲッティ麺を大目に入れて盛り付ければメイン料理

きゅうりやセロリ人参が在ればいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケスクリーンに醜い姿... | トップ | 気持が高まる寿司ネタと焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事