心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

今日リノ ネバダでのアジアンレストランでの昼食

2018-01-07 03:53:37 | グルメ

白いお米のヌードルの様です。

随分待たされて出てきたら、お肉が半生で旦那、やり直してもらったようです。

私はライス、照り焼き肉注文したのですが、お腹が空いていて、写真撮るの忘れました。

それから、もやしのサラダ、癖がなく美味しかったです。

緑の葉っぱは(べいゾー)と言うそうですが、癖の強い味でした。

パクチとは違いますが、栄養あるのかな?  香水を食べてる感じでした。

因みにアメリカでは

カリーフラワー、ブロッコリー、このもやしは生で食べるのです。

研究熱心な日本人何故作らないのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の旦那の昼食...... | トップ | 今日はカラオケ3曲作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事