酒酒楽楽 Ⅲ

日々の出来事や思いなどをつらつらと。

酒酒楽楽③ 移転再開 

2021-10-08 20:18:02 | 日記

初めに

第6回の加登屋酒店オンラインツーリズム終了後、

パソコンの不具合によりgooblog「酒酒楽楽」の編集画面を開くことが出来なくなってしまいました。

そのため、やむなく三つ目の「酒酒楽楽」となります。

「酒酒楽楽」⓵  「酒酒楽楽」②

今後は、酒酒楽楽  ③として公開していきたいと思いますので、今まで同様よろしくお願い申し上げます。

 

先ずはご挨拶まで

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2021-10-08 20:49:04
編集できなかったのですね。
お疲れさまでした。
ブログ再開を楽しみにしています。
返信する
☆m様 (いっこんま)
2021-10-08 21:27:16
mさん、ありがとうございます。
一ヶ月も間が開いてしまいました。
新しく開設するということ、若い時と違い時間がかかりますね。身体もお脳も鈍っていることを実感してますよ。
返信する

コメントを投稿