白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

Webデザインクラス~11/16授業内容+宿題(予定)

2009-11-15 18:03:16 | 文化学院/Webデザインの授業


デジ科3年生のみなさま、こんばんわ。

宿題の「オレの一曲」
忘れないでくださいね(あぶね)


明日の授業では、制作決定となった、
『デジ科第4期生ー卒業アルバム』の
「制作スケジュール」を作成します。

明日の11/16を皮切りに、
3/18の卒業式までの4ヶ月間、
にわたる日程ですね。


媒体は、毎度の「もぞうし」もしくは
「ポスターの裏」作戦です(笑...

各人にエクセルで作ってもらうかな、
と思っていましたが、

誰の目にも触れやすいよう
掲示方式、にしたいです。

さとうせんせい、たなかせんせい
なども、ご一緒に見て頂けるし、
けっこー良いではないでしょうか。

それを土台に、作業内容やら、名前やらは
別途、紙を切って作っておいて、
はったり、とったり、随時変更ができるように
すればよいかな、と。



あんど!

昨年も作りましたが、
「卒業まであと○○日」
日めくりカレンダーも作りたいです。

だいたいの分担やページ構成なども
なんとなく決めてしまいたいですねー

とりいそぎ~



最新の画像もっと見る