白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

蒲田のニーハオとはまた違った美味しさです毎日でも行けそうな原宿餃子樓の水餃子らぶですー

2010-06-17 23:36:27 | お店/たべもの
iPhone 3Gs

餃子、ゴチになりましたっ。
きゅうりももやしも美味かったです。

もっとも気に入ったのは水餃子。
皮が薄めで半透明で、いくつでもいけるっ!
もちろん追加オーダー。

原宿餃子樓。

しかしこのあたりのお店は
12時オープンばかりですなぁ。。
でもここは年中無休っぽく
出るときも「準備中」でしたね(笑)


おなかの具合が良くなったと思いきや
こんなに美味しいモンばっかで良いのでしょうか。。
バチアタリ的な反動が心配なわたしです。


れいこさん、ほんとーに
ごちそーさまでしたっ。

またよろしくおねがいします(こらっ)
ぼくもがんばりますっ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (repo)
2010-06-17 23:52:46
蒲田のニーハオ。3回ほど食しました。
ぱりぱりのハネがうまい。
っていうか、そんな有名なんだ。アノ店。


返信する
かまたのにいはおでもゴチになってました。。 (みゃー)
2010-06-17 23:59:01
蒲田で働いてたころ、社長がよくつれてってくれたのですー
だいぶんーー前です。そのころは有名じゃなかった気がします。
羽の餃子はそころは一度もたべたことなかったですなぁ。水餃子と小龍包ばっかっす。それも大量に食べるっ!
返信する
次は何食いますかねー ()
2010-06-18 00:40:41
repoってほんとーにいろんなとこ行ってるよねーまさかニーハオも知ってるとは、さすがでござりますーははー
返信する