白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

最良の選択になるかどうかなんてだれにもわかるはずないけど直感を信じて動いてもいいいときもある(ハズ)

2009-11-14 22:12:46 | サッカー/ワールドカップイヤー


半年でどれだけ成長できるか、
を、懸けることが必要なこともある。

代表クラスの選手たちと、
代表を率いたことのある
同郷ブラジルの指導者の元で
日々を過ごせるのなら、、

それって悪くないな、と思う。
というか、それ以上良いプランを
考えてみるけど、なかなか見つからないよ。


何より試合に出て、
レベルアップにつながる日々を過ごせるかどうか。

要はここにかかっているのだと思う。


いつかは来る、と覚悟をしていたものの、
6年間見守ってきたヒトが
ここ日本にいなくなるのか、と思うと、
想像以上に寂しい気持ちになってしまった。

毎シーズンごとに、
シミュレーションはしてきたつもりだったけど、
妄想と現実は、ちょっとだけ違った、かな。

Yahoo!スポーツ - 海外サッカー - リバウドから直電!闘莉王ウズベク移籍も…ACL8強ブニョドコル



でも、昨日のこの記事を読んだら、
フィリペに指導してもらえる闘莉王の
半年後を見てみたい、という
楽しみがふつふつと湧いてきたね(笑....

わくわくしたいし、どきどきしたい。


浦和を後にするにせよ、
どこに行くにせよ、
目的を忘れず精進してほしい。

テレビ放映や取材などが多く、
試合に出れるかどうかもわからない
有名どころのチームよりも、
黙々とサッカーに専念できる、
そんな環境があれば、と思う。

まーひとごと。。ですけどね(はは)
応援する気持ちはもちろん変わりません。
というか、強くなったかも。



最新の画像もっと見る