白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

俊介と薫ちゃんと、、、ルーカス!

2006-06-21 07:29:12 | サッカー/ワールドカップイヤー
ルーカスに遭遇(小山家のばあい)

元鎌研の(って、いったい何時の話じゃ...)
俊ちゃんと、娘の薫ちゃんと、FC東京ルーカスの3ショット!

くぅうう~~らやまし!

子どもダシにするのはアリだな、、て常々思っていたんだよね(笑)。
奥様のSB曰く「俊介は自分がルーカスと撮りたかったんだよ♪」
愛するクラブがあるってのは、いいことです(にっこり)

わたしも東京在住なので、FC東京を応援すればややこしくないのにね
横浜生まれだからFマリノス応援すればいいのにね
元横浜フリューゲルスファンですからね....。
なかなか、そううまくも行かず、です(笑)


昨シーズン、埼スタで出場停止の闘莉王をスタンドで見かけたけど、
声かけられずじまい。。ブラジル語で挨拶しよう!とか思ってたんだけど、、、
寂しそうな顔してたんで様子をみていたら、
ちびっこ達がTulioに気がつき、撮影とサイン攻め。
わたしもちびっ子のふりして、アブラッソ、と行きたかったですね、へへへ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢のショットじゃ (SB)
2006-06-23 14:06:55
ルーカスも食事中だったから、子どもをダシにしてみました。

彼らにもBabyがいたので話しかけやすかったよ。

とってもFriedlyで、全然いやがらず(当日はナビスコカップで負けた後だったにもかかわらず)、よろこんで握手&写真に応じてくれました。奥様もきれいな方でした。今頃はBrasilで休暇かな…。
返信する
ネタまいどありー (miya)
2006-06-26 20:32:20
何度観てもうらやましーね。やっぱ子どもが一緒に写ってるってのがいい。ばばあと選手のツーショットじゃねぇ(笑)
返信する