さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

熊本その2

2013-04-19 | 旅行

熊本旅行で初日のお泊りは天草
天草方面に走っている途中で見つけた
絶好の休憩ポイント 宇土マリーナ

Img_00811

桟橋をとっても楽しそうに歩いていました

Img_2235

Img_2225

柵を見つけると顔を突っ込みたくなるみたい
体までは通り抜けないだろうと思っていたら、
肩までスッポリと入っていました
泳ぐのは嫌いなのに、何故か海には興味があるさまあ

さあ。御宿の方へ移動しましょうか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本その1 | トップ | 熊本その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その宇土半島の付け根に住んでいました[E:house] (あかこ)
2013-04-24 16:53:58
その宇土半島の付け根に住んでいました[E:house]
宇土マリーナのレストラン、さまぁは無理だったかな。。。よく
仲人夫人と行ってたわぁ[E:heart02]義母とは行かず[E:bleah]
返信する
☆あかこへ☆ (さまちゃんママ)
2013-04-25 12:11:01
☆あかこへ☆
「あかこが住んでた所だ~」って思いながら[E:rvcar]走ってたよ
なかなか、良い所だよね^_^
マリーナにレストランが有ったの?
気づかなかった[E:wobbly]
テントで焼き牡蠣をしてたのには、気がついたけど[E:smile]

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事