さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

明日から・・・

2013-04-10 | さまあのつぶやき

明日から何処かに連れって行ってくれるみたい。

明日に備えて早く寝なっきゃ

何処かは判らないけど2泊3日の旅だって。

楽しんでくるからね~

今日は初パパの書き込みでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期戦 | トップ | 熊本その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本情報、もっと提供したかったです[E:think] (あかこ)
2013-04-11 23:36:05
熊本情報、もっと提供したかったです[E:think]

天草はもしかして藍風亭?ペットOKみたいだし。
私は昔、両親と岬亭に泊まったよ!

関西なら、ペット同伴OKのとこ、たくさんわかります!知り合いにわんこ連れて、どこそこ行ってる家族2家族知ってるから♪
いつか・・・考えてみてね[E:upwardright]
返信する
さまちゃんパパさんはじめまして[E:happy01] (ぱんぱん)
2013-04-16 08:45:48
さまちゃんパパさんはじめまして[E:happy01]
二泊三日の旅行に行ったのですかぁ[E:sign02]
羨ましいなぁ!!
さて、さまあちゃんはどこに行ってきたのかな?
返信する
☆あかこ☆ (さまあちゃんママ)
2013-04-16 10:27:24
☆あかこ☆
岬亭はお宿に泊まる途中でみたよ[E:eye]
九州は以前に比べるとペットOKの所も増えて来ているけど、
ゲージの中とか規制がある所が多くって
探すのが大変でした[E:coldsweats01]
関西まで・・・ さまあが元気なうちに行けたらいいね
その時はよろしくね[E:wink]
返信する
☆ぱんぱんさんへ☆ (さまあちゃんママ)
2013-04-16 10:29:47
☆ぱんぱんさんへ☆
ぱんぱんさん。こんにちは[E:happy01]はじめまして
いつも、バン君見ています
これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

さまあのつぶやき」カテゴリの最新記事