さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

つまらないよ

2013-01-23 | ペット

月曜日から雨が降ったり止んだり
さまあの大好きな芝生遊び
しばらくお預け
お外でゴロンゴロンが出来ないのでつまらない みたい
家の中で遊び始めました

Img_17991

遊び相手は・・・こたつです
かけてあるお布団にダイブして、ゴロンゴロン
何が楽しいのか???
ストレス発散してくれればいいかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法 | トップ | 出たけど入る!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまぁちゃん 天気が悪くて[E:sprinkle] (まめかん)
2013-01-23 16:39:27
さまぁちゃん 天気が悪くて[E:sprinkle]
外で遊べないなんて
ストレスたまっちゃうね[E:dash]
それでコタツの布団にゴロゴロしてるんだ
いっぱい発散してね[E:happy01]
返信する
☆まめかんさんへ☆ (さまあちゃんママ)
2013-01-24 16:11:47
☆まめかんさんへ☆
こたつ遊びを存分に楽しんでいますよ[E:happy01]
布団が芝生と同じ様に滑りやすいのか
スリスリ~ ド~ン[E:impact]って体当たりです
お布団に穴が開きそうですが・・・楽しんでるので[E:smile]
返信する
無防備な姿っ私もそんなバンの姿が見てみたい!! (ぱんぱん)
2013-01-24 16:42:35
無防備な姿っ私もそんなバンの姿が見てみたい!!
あいにく、私は恐いママなのでいつもビクビクご機嫌伺いされてる?
そんな風に感じるのは私だけでしょうか?
返信する
さまちゃん、こたつっていいよね~、しあわせの暖... (ハヤコのかあさん)
2013-01-24 23:21:48
さまちゃん、こたつっていいよね~、しあわせの暖かさとー、遊んでもくれるものね~[E:happy01]
一犬遊びを楽しい出ますね[E:wink]
ゴロゴロみると、私もおかしくなって幸せになりますよ[E:sign01]
返信する
☆ぱんぱんさんへ☆ (さまあちゃんママ)
2013-01-25 14:20:36
☆ぱんぱんさんへ☆
バン君がビクビクしているようにはブログからは感じられませんよ[E:happy01]
今はお外で寒いから、無防備な姿を見せないだけだと思います
暖かくなってゴロゴロ出来るようになったら
「そんなに、無防備でいいの[E:sign02]」って思うくらいの姿を見せてくれますよ[E:smile]
その姿を見られる時をお楽しみに[E:heart04]
返信する
☆ハヤコのかあさんへ☆ (さまあちゃんママ)
2013-01-25 14:28:37
☆ハヤコのかあさんへ☆
出すのを悩んだこたつ。やっぱり出して良かったです[E:note]
人間が入る事は殆ど無くて、さまあの為に出したようなもの
遊んで楽しんでもらわなくては意味が無いですよね[E:smile]
突然始まるゴロンゴロンタイム・・・見ると必ず笑い顔になってしまいますよ[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事