さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

早かったみたいだね

2016-10-11 | わんこOK

パパが久しぶりの連休だったので、さまあを連れていつもと違う公園にお出掛けしました

我家から40分程南下した所にある慈眼寺公園
こちらは市の公園なのでワンコOK  沢山のワンコ達がお散歩をしていました

本日の目的はコスモス

あんまり咲いてないじゃないですか~
少し早かったみたいです。 まだまだ蕾が・・・



比較的たくさん咲いている所でパチリと写真を撮りました


野良にゃんがたくさんいました
さまあとご対面をしても、微動だにしない・・・と言うか逆に威嚇されていました


市の指定文化財、慈眼寺跡の周辺にある公園
渓流に下りて行くと・・・きれいな水が流れていました

下りるのも上るのも、さまあの負担を考えてパパが抱っこ
結構ハードな階段でした

楽しすぎて帰りたくないみたいでしたが、強制に帰路へ

帰りの車の中では、直ぐにオヤスミモード

疲れやすくなったけど遊びたいと思うその好奇心を、大事にしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてるから(笑) | トップ | 演技? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこOK」カテゴリの最新記事