犬とあるけば♪

愛犬サルーキのレイとの旅行記や庭の植物たちの成長記録を紹介します。

失言?

2006年01月25日 20時13分18秒 | Weblog
仕事中のことです。
私の係には電話が2本あるのですが、その一本で電話をしている最中にもう一本の電話が鳴りました。
隣の係りの人が電話を取ってくれたのですが、どうやら私への電話のようです。
『はい、〇〇係りです。Kazuですが、ただいま仕事中でして~』
それを云うなら『電話中だろっ!』(笑)
本人、まったく気づいてませんでしたが、もしかしたら私も気づかずに仕出かしているのかなぁ~?

帰宅後、レイの散歩に行き、久々に田んぼで放牧♪
すると一目散へ自宅方向へダッシュ!(゜o゜)
『吹きっさらし』の田んぼはお気に召さなかったようです。

写真はいつもの公園にて。もっと日が長くなれば仕事終ってから行けるんだけどな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶりです (びーなす)
2006-01-26 01:27:56
雪とレイ君!!とってもちゅてきぃ~



と言うか・・あまり前のことかも

知らないけど・・・・

やはり今時期そちらは毎日雪降ってますの?

さんたさんの写真も雪だし・・・



雪って降り続けないと解けちゃうよね??

と言うことは毎日降ってるの?と思いました。



うちのおサルさま・・・

雪が積もってると(年に1度くらい)

踏むの嫌がるんだよ~

山形生まれのだいあなでさえ

嫌がる・・・冷たいからかな~

レイくん慣れちゃってますの??
いらっしゃいませ~♪ (kazu)
2006-01-26 19:56:08
びーなすさん、ようこそです!



ウチの周辺は雪、降りまくりですよ~♪

他の東北サルは寒いと散歩拒否とかするらしいんですが、レイに限っては服も着ないで走り回ってますよ。

『kazuと一緒で大事な何かが欠けてるんだよ』

とは嫁談です。(笑)

コメントを投稿