犬とあるけば♪

愛犬サルーキのレイとの旅行記や庭の植物たちの成長記録を紹介します。

がっかり(-_-;)

2006年01月23日 20時11分29秒 | Weblog
昨日の夜のことです。
寝る前にレイでも撫でようかなと、ヒーター前でウトウトしているレイに『おいで』と声をかけました。
こっちを見てすくっと立ち上がるレイ。
そしてそのままハウスに入って自分のクッションで寝ました。
ボクの立場は...?

写真は昨日の私の心模様
♪ひゅ~るりぃ~ ひゅ~るりぃららぁ~~~ 

*業務連絡*
おじさん、おばさん、遅くなりましたが落花生おいしかったです♪
今度は『新鮮な海の幸』を味わいに遊びに来てくださいね(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・ (ようこ)
2006-01-24 22:18:43
なんとなくわかります・・  こちらが甘えたい?タイミングと

本犬のタイミングのズレ??

サルらしいってばそうですね~



先ほど、メールいたしました。29日の件です。

よろしくお願いいたしま~す。
届きました! (kazu)
2006-01-25 19:50:51
ようこさん、こんばんは!



メールの件、さきほど返信しました。

当日、晴れることを期待して準備してま~す♪

コメントを投稿