yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️☔️☁️⤵️💦71.5kg😞

2020年05月21日 | 日記
今日も昨日と同じ天気☁️☔️⤵️一体いつになったら晴れるのだろう🌤

ここ数日話した彼とのエピソードはまだまだある❗️私が風邪で熱出した時にもう限界だから早退して帰ろうとした時の事🤒💦周りはもう大人だからご本人の判断に任せるで何も手助けはせず🤷‍♀️私も周りへの感染リスクと倒れて迷惑かけるのも否めないので早退を決意💦後方で彼と会い目が合ったので会釈するが彼がボソっと一言「お大事にしてくださいね」😌本当に普通の事なんだけどね😅後方の階段で彼と仲間の話し声が聞こえた👂「⏺⏺さん大丈夫かな😔顔が真っ赤で動くのもやっとだったから🤷‍♀️車だから🚗自宅まで送ってもいいけど」「タクシー拾うみたいよ」「彼女一人暮らしやで🤔まぁいい大人だから手遅れになる前にご自分で対処するんだろうけど」回復して復帰した時に数日休んだからお菓子を皆にあげた🥮翌日病院行ったが🏥まだコロナではなかったので幸いスムーズだった😰上司に回復報告した時にそばにいた彼は「良かった」と小声で呟いていた😌





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☔️☁️⤵️71.5kg😞 | トップ | ☔️🌨⤵️71.5kg😞 »
最新の画像もっと見る