yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️☁️💦67.5kg😞

2022年07月11日 | 日記

今日はいきなり横浜銀蝿リーダー嵐さん死去のニュースが飛び込んで来てビックリ‼️





チェッカーズみたいにメンバーの一人が亡くなっているから永遠解散になるのかな😭翔、TAKUさん二人だけになるからこれを機にJohnnyが永遠復活してほしい😎💕貴方が復活してくれないと嵐さん悲しむよ‼️


私も参戦した4月16日の嵐さんバースデーライブが最後となってしまった😭入院中を車椅子で出演してまともに喋れず♿︎ご冥福をお祈りします🙇🏻‍♀️



彼はこんな感じ😍やっぱりカッコいいね😎💕
生理が止まらない💦💦更年期障害かもしれんが‥あんまり酷かったら病気かもしれんから婦人科行こう👩🏻‍⚕️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️💦67.5kg😞 | トップ | ☁️☔️☔️💦⤵️67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る