yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦67.5kg😞

2022年07月10日 | 日記
今日は選挙が終わった夕方以降に激混み💦💦

ヤクルトが選手の半分以上がコロナ感染で🦠昨日から試合中止⤵️バタバタ重症化するわけじゃないんだからPCR検査やめりゃいいじゃんね💦キリがない😱ベイスターズは土日に🐇巨人に連勝🌟‼️



今度彼とバッティングセンターに行きたい⚾️


そういえば横浜銀蝿のJohnnyとTAKUの息子さんはアラサーだからベイスターズの一部の選手と同じ高校の同級生だって❗️もしかして大田泰示だったりして🤩
こうして並べると親子みたいだね‼️👨‍👨‍👦‍👦🌟















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☁️☁️💦67.5kg😞 | トップ | 🌤☁️☁️💦67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る