yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️☁️💦66.8kg😞

2021年10月23日 | 日記

今日は寒いながらも行楽日和🌤店内リニューアルオープンだから激混み👨‍👩‍👧‍👦👨‍❤️‍👨💦


男慣れしていない女💦
ググったら目を合わせない、敬語が抜けない、ボディタッチしただけで過剰反応する、上手く駆け引きが出来ないからLINEの頻度が少なく、夜分遅くにすみませんとか前置きが長い、自分のミスを過剰に気にするから重いetc.
まさに私だ‼️
結局危険だったかもしれないし銀蝿ファンのフォロワーの男性からブロックされたのは良しとしよう❗️

デビュー時20歳の頃のTAKUさん😎💕ぱっと見怖そうだけどかわいい声でアイドルソングも歌うギャップが大好き😍

今だからぶっちゃけるが🤗私は横浜銀蝿の妹分の岩井小百合さんの大ファンでまだ小5だったからFC入ったりライブ行くまでは出来なかったけどレコード買ったりカレンダーやポスター部屋に貼ってた😍彼女まだ中学生でめっちゃ可愛かったからファンになったけどその銀蝿は怖いイメージだけで全く無関心💦40thになって銀蝿にハマるとは何か繋がってたのかな💕






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️💦⤵️66.6kg😞 | トップ | 🌤☁️💦66.8kg😞 »
最新の画像もっと見る