yumi blog

毎日の日記です(^○^)

🌤☁️💦66.8kg😞

2021年10月24日 | 日記

今日も行楽日和👨‍👩‍👧‍👦👩‍❤️‍💋‍👨💦昨日が遅番で今日が早番だったから体がキツい😱


これを待ち受け画面にしたけどやっぱりJohnny辞めないで‼️コラボガムが入手困難らしいがBTSより私は横浜銀蝿だね😎💕




今TMネットワークが復活で世間ではTKがいろいろあって数年引退していたから賛否両論だけどジョニとTKは同い年❗️TKへの世間の反応は生活苦しいんだろうけど還暦過ぎて👴🏻現在の写真見ても📸もうおじいちゃんじゃん💢いつまでも過去の影響引きずって痛すぎる💦そういう意味でジョニもグレーヘア全開だし👨🏻‍🦳同じように酷評されてるけどライブ行ってもすごく楽しそうだしガチで弾いて歌ってるのは素人でもわかる💕ブランクあったから一生懸命取り戻すのに練習したんだよ🎸TMネットワークの他のメンバーが実は口パク、エアギターだったとか自ら言ってる💦恥晒し極まりない💢横浜銀蝿にとっては彼らは同い年だけど解散後にデビューしたし元々接点無いし音楽性も全然違うから今も次元の低い奴ら🙅‍♂️ウチらとは全く無関係だから話題に出ても相手にすらしないかと💢でも口パクやエアギター🎸とか聞いたら怒るだろうね💢👊話を振られると一緒にするな💢ってね👊だから私も公にSNSで書かずここで個人的見解として書いてるだけ🙇🏻‍♀️いくらTMネットワークと言っても他にファンもいるから❗️

やっぱりJohnny素敵😎💕🎸誇りに思う😍辞めないで‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☁️☁️💦66.8kg😞 | トップ | ☁️☔️💦⤵️66.6kg😞 »
最新の画像もっと見る