yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦66.8kg😞

2021年10月03日 | 日記

今日は二度目の正直で洗濯物👖外干ししたがなんとか大丈夫でホッとした😅


そういえばプリンセスプリンセスも10年前の東日本大震災の復興チャリティーオリジナルメンバー5人で再結成して2016年まで5年間限定だった❗️ただ銀蝿と違う所はオリジナルアルバムやシングルを出しておらず解散前のヒット曲をテレビやライブで披露するだけ🎸♫セルフカバーアルバム出したのは銀蝿と同じかな😎プリンセスプリンセスは2016年から現在まで一度も復活していない⤵️本当に震災復興の為の限定だったんだなぁ💦
横浜銀蝿も来年以降はプリンセスプリンセスみたいになってしまうのか💦でも元々再結成して活動していたしJohnny
はいないけど銀蝿自体は残るんだよね❗️TAKUさんいるし来年以降ライブあったら行こうかな😎💕




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤☔️⤵️💦66.8kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️💦67.0kg😞 »
最新の画像もっと見る