yumi blog

毎日の日記です(^○^)

曇り一時晴れ、蒸し暑い/56.9㎏(ーー;)

2015年09月04日 | 日記
今日は休みで、また明け方まで爆睡(-_-)zzz大雨洪水警報が出ていたが、そんな気配もなく、全然降らなかった(^_^;)局地的だったんだね。夕方から美容院に行き、鬱陶しかったので、カットのみしてもらう。数か月やっていなかったから、携帯電話の定期点検に行き、かなり待たされたが、電池交換をしてもらった。明後日からは、しばらくずっと雨だってよ(ーー;)貴重な晴れ間を利用して、ずっと洗えなかったシーツ等、一気に洗った!除湿器があるとはいえ、部屋の間取りの問題で、シーツだけは外干ししか出来ないから(・_・;)東京駅のステンドグラスが超綺麗!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨、蒸し暑い/56.8㎏... | トップ | どんより曇り、蒸し暑い/56.8... »
最新の画像もっと見る