Happinessblog 幸せになりたい貴方に贈る心の持ち方術

大阪心斎橋占いサロン・イリスの琉妃(りゅうひ)が自分を変えて幸せになりたい人の為に贈る、心の持ち方術&日々徒然ブログ

そうだ、ねこに会いに行こう。

2011-08-22 17:22:27 | 日記
大阪心斎橋にある、対面鑑定と電話鑑定&タロットスクールの
占い店「占いサロン・イリス」です。

こんにちは、琉妃です。

昨日はとても涼しく、夜などは肌寒い程でした。

ですが、お昼間は暑いです。
まだまだ真夏ですね

               


大丸に寄った時にかわいいチラシをみつけました↓

岩合光昭写真展「ねこ」



大丸心斎橋店イベントホールで9/14~9/26 で開催されます。

日々疲れているのなら、かわいい猫ちゃんの写真を見て
癒されるの良いですね。

自分ちの猫ちゃんの写真も持参するか、郵送すると展示されるようですヨ。
私も持っていこうかなぁ・・な~んてね


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。




ランキング参加していますぽちっとプリーズ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定  へ人気ブログランキングへ

こちらも宜しくね
占いサロン・イリス
占いサロン・コクリコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2011-09-06 21:39:41
翠川琉妃さんこんばんは。

やっと見つけました!!!
私は5~6年前にジェムで占ってもらった翠と申します。

名古屋から神戸へ旅行した時にたまたま入ったジェムで翠川琉妃に占ってもらいました。
私と同じ名前ですごくびっくりしたのを今も覚えています。

ずっと翠川琉妃さんを探していたんですがなかんか見つけることができずにあきらめてたんですが、今日見つけることができました!!

すごくすごく嬉しいです(^◇^)

今は大阪で占っていらっしゃるんですね。
ぜひ占っていただきたいですが、メール官鑑定はしていらっしゃらないとのことで残念です。

今はちょっと忙しくて大阪には行けないですが、必ず大阪に行きますのでその際はぜひお願いいたします。
なんとか年内に行けるようにがんばりたいなぁ~

お体に気をつけて頑張ってください。
返信する
翠さん、こんにちは (翠川琉妃)
2011-09-07 17:55:13
こんにちは(*^_^*)
そうですか、ジェムの頃のお客様でしたか。
探して下さってありがとうございます。

今は大阪で独立して占い店イリスにて鑑定しています。

また、機会がありましたらご来店下さい。

翠さんもご健康には留意して下さいね。
本当にコメントありがとうございました。
返信する