Happinessblog 幸せになりたい貴方に贈る心の持ち方術

大阪心斎橋占いサロン・イリスの琉妃(りゅうひ)が自分を変えて幸せになりたい人の為に贈る、心の持ち方術&日々徒然ブログ

首より上の・・

2011-10-30 00:10:41 | ひとりごと
大阪心斎橋にある、対面鑑定と電話鑑定&タロットスクールの
占い店「占いサロン・イリス」です。

寒かったり、暑かったりと10月にしては変な気候です。
体調管理には気をつけたいですね


               


こんな薬があるんですね

「首より上の薬」



「日野薬品工業:便秘薬」

そう、便秘薬なんですよ。

じゃ、首より下の薬じゃないかとお思いでしょうが、
便秘であったり、胃痛であったり、そう言うのは、
脳から来ている場合が多いそうです。

緊張したり、ストレスをため込むのは、気持ちの問題ですよね。
で、気持ちは脳で考えることから始まります。

なので、昔の人はこの便秘薬を「首より上の薬」と名付けたのかな、、、
と私は勝手に考えました

何はともあれ人間は、食べて、寝て、出す。
これがきちんとできていないと健康とは言い切れませんね。

健康であればこそ、活力も出て自分のやりたい事に
まい進できるのだと思います。

私も「首より上の薬」を飲んで便秘を解消し
元気に鑑定をしたいと思います

なんせ酷い便秘症なので


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます



ランキング参加していますぽちっとプリーズ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定  へ人気ブログランキングへ

こちらも宜しくね
占いサロン・イリス
占いサロン・コクリコ



最新の画像もっと見る