山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

つくでMTBスクール、午後のお話。

2014年11月17日 | イベントレポート
昨日のつくでMTBスクールのテーマは
「丸太越え」でした。
レポートは、動画の方で雰囲気をお楽しみください。

レッスンのあと、サローネデルモンテに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。


つくでMTBスクールでアウトドアな子供たちでしたが…

スクールが終わるとあっと言う間に店内でこの状態(汗)
DS、DS、DS、DS・・・・!!
子供は風の子、外で遊びなさい!!


そして夕方ご来店された、マッど山本さんが、
毎年好例の差し入れをふるまって下さいました!
松月堂のこだわりの栗きんとんと、松浦軒のこだわりのカステーラ、


そしてなんと、新製品の栗きんとんカステーラ!!
お茶と一緒にいただきました。
ご馳走さまでした~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくでMTBスクール 修了式2014 | TOP | つくでMTB イベント写真集 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート