山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

倒木の片付け & 綾部さんとトレイルライド

2017年10月05日 | トレイルライド
9月30日(土)
トレイル整備ライドお疲れ様でした!



大きいのは2本片付きました。
さらに前の週もトレイル整備していましたので、
おかげで翌日のトレイルは快適でしたm(_ _)m


そして
10月1日(日) ワコーケミカルの綾部選手とトレイルライド

綾部さんは、いつもみんなが苦戦して登れない激坂を、
初見にもかかわずスイスイと、
木の根っこも何事もなかったようにクリアして、
リズミカルにかる〜く登って行きました。。。


とても楽しいライドになりました!
また走りに来てくださいね〜! ^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAKOケミカル メンテナンス... | TOP | 秋の足助ツーリング@2017 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | トレイルライド