ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

ご結婚おめでとうございます

2021-12-30 23:24:00 | V6
坂本さん
おめでとうございますー
もういくらでも「家族」歌ってあげたい 音痴やけど
わしらが見てる分には
坂本さんて
何考えてるかわからないでもミステリアスでもない
機嫌悪い時はすぐわかるし
楽しい時の顔はこっちまで嬉しくなるし
しんどくなったらすぐ痩せちゃうし
まあ、本当のことはわしらは絶対言ってもらえないんやけど
意外と分かりやすい人じゃないかな❓と
わしらファンはみんな思ってたんちゃうかなあw

わしTOP HATのマッジが気に入っちゃって
あの後宝塚OGのトークショーやら舞台やらのYOU TUBEいっぱい見て
この人絶対いい人だーわし好きだーと思ったのよ
いやーなんか調査する姑みたい、ごめんなさいねー
でもねー一緒にいるのがこの人で嬉しいわ(うそじゃないよ)
そして意外と坂本さんかまってちゃんやと思うねんなw
この人とならずっと坂本さんが優しい顔でいられるんちゃうかなあと思うと
ほんとに嬉しいわ

あんまり嬉しい言ってるとどうせ俺なんかやきもちも焼いてもらえないとか
坂本さんが変なところでしょげそうなので言うときますが

うちのりーだー@健ちゃん命がやたらショックを受けてまあす!
わしゃーどうしたらいいんやあああああ

以上おばちゃんの主張でした

坂本さんおめでとう
でもこれからもよろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿