ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

知らないうちに

2008-05-04 19:06:53 | 普通の日

元カレが会社を辞めていた。

「今春から会社の雰囲気変わるから勢いで!」 辞めたんだそーだ。

どうりで社長の講演会のときに じっとりこっちを見てる気がしたよなあ。

もう用事はないはずやし わしの自意識過剰か それとも なんか文句あんのか、おう? なんて思いながら 見てたけど あの時はすでに決めてたってことよね。

前の会社が潰れたとき 辞める気でいたわしに 「辞めるな」 言ってたくせに。

まあ、辞めて後悔がないんなら よかったねえ

そんなメールをしたら 返事が返ってこなかった。

ちゃんと家族と相談して決めてるやろうから わしにどうこう言う資格は全くないし もう会うこともないやろけど

どうか元気でいてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿