化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

美白クリームビハキュア

2020年06月01日 21時19分06秒 | クリーム
ビハキュアの別ページは薬事法ぎりぎりの広告だけど、この記事はギリギリオーバーはしていない。
因みに全成分がこちら


フリーなものがこちら




紫外線吸収剤フリーか……
トリエチルヘキサン酸は紫外線吸収剤だったような……←指定成分。

後で確認して、追記します。

指定成分の中でも、←訂正とお詫び 指定成分外でした。
防腐剤の役割は恐らくピロ亜硫酸ナトリウム


でもシミが取れるなら、
使いたくなりますよね。

私が最初に開いたのがここをクリック


そこには目まぐるしい、効く直る(シミが取れる)のオンパレード。

私がこのページをスクリーンショットしてる間、ずーと
末尾には
締め切り間近。101名がこの記事を見ています。→人数変わらない?

そして最後に、
このページを閉じると、2度とこの70%
offページには戻れないと。
ふーん😃

前に成分解析した美白クリーム。
似たようなの有ったよね。
売れなくなったから、新バージョンかな?


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿