見出し画像

life*137.3

ブランチな七草粥

今朝も遅めの起床・・
すっかり“朝寝坊正月”の我が家、
来週からいつものペースに戻せるか心配です☆

今年は益子へは行ったものの
ゆっくりしたお正月でした。
お盆やお正月の東京の道路は気持ちがイイ!
すーいすーいと走れてどこも近い近い♪
人がいなくて空気もキレイになった?
雨上がりの夕べは、普段見えない都心のビル群が
我が家のマンションから見えました。

今、丸ビルにはスケートリンクが出現中!
『おねーちゃん(が滑ってる)の~』と姫も大喜び。
真央ちゃんコラボでエアロ(チョコ)のカフェもあります。

丸ビルは広くないので好きです。
地下の食品街もえっ?ってほど狭いですが
上の階含め厳選されたお店って感じで~
帰りは必ずユーハイムのパンを。

今日はこれから主人の祖母に新年の御挨拶をするため、
浜田山(杉並区)まで行ってきます。

コメント一覧

monemama
タイピングミス☆恥ずかしいですね★
改めまして
今年もよろしくお願いいたします。

我が家も娘のワガママっぷりはすごいものでした!
でも今日、以外にいつも通り。
娘も使い分けしてるんでしょうね(笑)。
本当にあっと言う間でした~
sakusaku
■monemamaへ■
“とことも”は“ことしも”でいいのかな?
かなりお疲れのようですねー☆
お気持ちお察しいたします。

我が家のお正月は・・
10日以上パパも一緒、なんて珍しいこと。。
うちの姫のわがまま度がパワーアップ?!
まぁ、こんな時だけだからいいけどネェ(^^ゞ
あっという間のお正月でした(ToT)/~~~
monemama
とこともよろしくお願いします♪
ゆっくりのんびりのお正月、良いですね~。
我が家はお出掛けしまくって少々疲れ気味☆
お正月もあっと言う間に終わり、
通常モードに戻すのも大変ですよねー。
落ち着いたらスケジュール合わせて、
お正月の報告会しましょ(笑)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事