見出し画像

life*137.3

夜遊び☆

久しぶりの大人だけの東京の夜。
かねてから計画していた新年会?合コン(!)?
待ちに待ったこの日でした。

大人だけで行くお店の中でも
ここは特に気合の入る場所☆
bar&lounge MJESTIC高層階のシックなバーです。
私達がいつも利用するのは(とは言っても1年半ぶり)
『サンセットプラン』というまさに夕暮れ時の
空いてる時間を利用する、超お得な飲み放題のプラン。
中でもワインのレベルの高さに驚きます。

上等なワインというのはまさにアロマテラピー。
自然と時間が作り出した香り。複雑で上品で・・
それはそうと6人で何杯飲んだかしら××

その後は西麻布の居酒屋へ。締めは築地でお寿司!


この日は特別、大人だけの夜を楽しんじゃいました。
翌日は主人も、そして私も久々にちょっぴり2日酔い。
少し飲み過ぎたかな。。









コメント一覧

sakusaku
■monemamaへ■
じ、実はうちの母です!
こっちの実家だと9時が限界かな。。
ほんといろんな予定の組み合わせ、下準備、根回しがないと
こんなことできませんよねー
でもかなりリフレッシュ、
しばらく姫が更に?かわいく見えます(^_-)
monemama
楽しい夜だたようですね♪
この夜姫はご主人のご実家に??お姉さんになったのですね~。
我が家はチビが産まれて、大人だけの楽しみからはまたまた遠くなってしまいました~。
美味しいお酒が飲めたでしょう!
でも、姫との再会で愛情の再認識したのかなとも思います☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事