見出し画像

life*137.3

社会科見学☆

少しお天気も回復した昨日、
新しいビルができたり、リニューアルしたりと
生まれ変わった!?
主人の職場のある霞が関へ行ってきました。

確かに駅の出口周辺なんかは
以前と比べ物にならないくらいキレイになっていて
新しいオシャレスポット?みたい~
でもここはやっぱり霞が関・・
土日は本当に静かでした。

姫はパパのいるビルへはこれで3回目。
でも昨日は休日だから特別に、それでも
「仕事している人もいるから静かに」という
約束をして、初めてパパの働く階へ。。

    
   
東京を一望できるナイスビュー!!
素晴らしい景色でした。
パパの職場が非常に気になっていた姫も大喜び。

 
   

   
    
出張の多かった以前に比べて
ここでの仕事が多くなった主人、
前来た時よりも(私は2度目)立派な机になっていましたネ☆

ランチも隣りの新しいビルの中で。
土日も営業、しかもわりと有名どころ?の
お店が入っているようだけれど・・
ほとんど人もいなくて~週末はかなりの穴場のようです。
でも、わりと人のいないエリアへ遊びに行くのが
好きな私達(日曜に築地でランチとか)には
もってこいの?場所かもしれません♪

昨日は姫にはとてもいい経験になったのではないかな?
働く場所もそうだけれど
私とは対極の位置にあるような主人の職種、
大きくなるにつれどんな風に感じていくのかも
楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事