見出し画像

life*137.3

益子web陶器市2022早春

2/19から始まるweb陶器市ですが
本日よりプレサイトがopenしました。
お気に入り登録などもできますので
じっくりご覧いただきながら
開催日までお待ちいただけたら、と思います。




相変わらず写真には悩まされています、、
益子での時間が足りなくて東京で撮ったもの、
同じ場所でも日にちや時間が違うと雰囲気が
変わってしまうので…
その辺が本当に難しいなと思いますが
なるべく肉眼に近いよう撮ったつもりです。





久しぶりに角プレート作りました。
定番品なのに3年ぶりくらいって、、
サボっているわけではないのですが笑
品物作りのサイクルなどもあり、
あっという間に1、2年経ってしまうのが怖いです。。
(いろんな意味で笑笑)


上の角プレート、これまた久しぶりのマルチカップ、
どちらも2/23から始まる日本橋丸善に持っていきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事