見出し画像

life*137.3

陶器市終了しました。

益子春の陶器市にお越しくださった皆さまありがとうございました。
9日間の開催、たくさんの方とお会いでき、充実した日々になりました。
テントで購入いただいたお客様には直接お礼が言えず申し訳ありません。







毎年この時期は寒暖差が激しいうえ
渋滞、食べ物屋さんの行列…
不便なことばかりなのに
あんなにたくさんの方が来てくださって。
本当にありがたいですね。

毎年恒例、2日の夜から家族が来てBBQも。




家族が来てからは陶器市グルメも楽しみました。











昨日は東京に戻る前に今回1度も来てなかった円道寺池へ。
雨に濡れた木々がしっとりとして良い感じですね。


見頃だった最寄り駅のツツジも…



一面緑に変わってました。

陶器市は終わり、また静かな益子ですが
ゆっくり過ごせる普段の益子にもぜひお越しください。

私もこの時期は仕事もしやすい良い季節なので…
なるべくたくさん益子に行きたいと思っています。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事