見出し画像

life*137.3

ありがとうございました。

日本橋丸善での展示会が終了しました。

搬入日は半袖でも、というくらい暖かかったのに、その後は連日の冷たい雨、強風、、
いつもならじわじわと春の空気が漂ってくるのに、今回は本当に寒い1週間でした。
そんな足元の悪いなかお越しくださった皆さまありがとうございました。






ただいま益子焼販売店による、【能登半島地震チャリティー】イベントが開催されています。
“ギャラリーつかもと”さんでのオークション用に父の作品を寄付しました。
文鎮、水滴、朱肉入れ、書の好きな方いかがでしょうか。
私の品物も即売会に出品しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

トップ画像は今日作ったちらし寿司。
雛祭りのちらし寿司は大きな器に盛り付けるのが我が家の定番ですが…
今年はドラマ『きのう何食べた?』のシロさんとケンジの誕生日会風に丸いプレートで。
角切りの厚焼き玉子も良いけど、フワっとした錦糸卵が好きだな〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事