なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年08月01日 00時57分13秒 | ゲーム感想(ときメモGS、金色、etc)
二世の契りFD

翠炎 攻略。。。
悶えた。。。 なにコレ、、翠が優しすぎで、色んなモノが漏れる。。。
あぁ・・・こんな旦那がいい。。。


でも、序章はメンポイ。。。
あんな形にして、キャラ隠す必要あんの?? 目当てのキャラ探す為に、セーブとロードがメンポすぎでイライラする。。。

でも、説明書の有りえんミスに笑えたからチャラで  笑


今、秋夜 攻略中。。。





 takamaka69さん 
こんばんは☆
桜夜も、姉ちゃんから聞いただけやったんやけど、、今 公式見てキタ。。。
3DSの公式に書いてあったよ☆
値下げする前に買った人が対象で、、
 8月 10日 までに何かせなアカンみたいよ☆ (読んだけど、意味わからんかった。。。
ソフトが無償配信されるらしいよ 

ふっふっふ☆ 教えてあげた桜夜に感謝するとイイヨ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamaka69)
2011-08-01 23:01:37
確認したらホントでした(^O^)/

ありがとうごさいました。


ありがたいので、何かお返しを!っと、思ったが、特に思い当たらず( ̄ー ̄)
なんで、とくに何もお返しはないんでご了承ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あれ?
なんか欲しいものあったりする???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。