なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年08月02日 00時47分38秒 | ゲーム感想(ときメモGS、金色、etc)
二世の契りFD

秋夜 攻略。。。
まさかの展開。。。
なんやスチル数多いけど、ほとんどが似たような構図でガッカリだ べ。。。
それにしても、イケメンだな秋夜は。。。


次は、雅刀。。。
おっほぉ~ぃ☆ 着物の胸はだけ たまらんがなっ☆☆




 takamaka69さん 
こんばんは☆
役に立てて ヨカッタよ ☆☆ 


えっ? 欲しいモノ??
ん~~、、今は・・・ ってか、いつでも 金 は欲しい ぜ腐腐っ★
欲しいモノあるか聞かれて、思い浮かぶのが 金 って、、なんか悲しくなってきた 


ので、、、テイク2。。。


えっ? 欲しいモノ??
皆を幸せに出来る魔法が欲しいっ ☆キラキラキラキラ☆



エヘッ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。