なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2013年05月19日 02時24分54秒 | わんこ

今月で、、
ワンコ 2歳になったよ 
人間の歳にすると、、23歳らしい。。。
この写真はイマイチやけど、、息子にしろ、ワンコにしろ、、、人間やったら超イケメンやと思う

胃は相変わらず弱いし(チョット前また御飯ほとんど食べへんかったし、吐いたり)、、、
怒られるのわかっててオシッコあちこちにするけど、、
超超超・・超家族の事が大好きで、、超超超甘えたで、、超ビビリ。。。

そんなワンコが大好き
ワンコのママ、ワンコ生んでくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
桜夜の家族になってくれてありがとう
桜夜の支えになってくれてありがとう
これからもイッパイありがとうって言わせてね
美味しいものイッパイ食べようね
んでもって、できるだけ桜夜のそばにいてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。