なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年07月31日 01時12分50秒 | Weblog
つ、ついに買ったよぉー☆☆  バリュ~パック☆★☆
しかも、ポイントと、5%引きで安くなった☆☆
ポイントは親のやから、ポイント分は親に現金で返したけどね・・・ (桜夜エライ

あと、弟と買いに行ったんやけど、、弟がパズル買う言うて、、ワン●ースのパズル買った☆
2時間30分で完成300ピース☆
んで、
2回目のパズル約1000ピース買ってきた☆☆    ・・・めっさムズイ。。。

1年以上PSP待ったのに、ゲームせんと、パズルに夢中っていう。。。  (笑
こんなに楽しいとは・・・、、アタイ、、パズルを甘く見てたよ 




 takamaka69さん 
こんばんは☆
ぬはっは   ついに買ってやったぞ☆☆
桜夜に対するPSPイジリ出来なくなって淋しいだろ、、んん~?? 腐腐っ 
つか、、
イジル為に、3DS買わそぉーとするとは、、なんてヤツ。。。    (コメント見て笑ってしまったじゃないか (笑

でも、一気に1万下がるのには驚いたよ 
1万下がる前に買った人には特典あるみたいやけどね。。。
そこが、ソ●ーと、ニン●ンドーの違いやよね。。。
でも桜夜は、あのカクカクした絵の感じが好きじゃないから、3DSは買わないけどね。。。
姉夫婦がDS持ってるし、、今、借りパク状態やし (笑
次、本体買うなら、PSヴィータでしょ☆☆
アレで乙女ゲーとか出たら、男キャラ触りまくりだ ぜ むっふぅ~
コッチもだいぶ安くなってソフト充実するまで買わんけどね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamaka69)
2011-07-31 23:06:52
え?
え?え?

俺、25000円で買った人ですけど、何か特典あるの!?

しらんかった(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。