なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2014年09月25日 21時37分44秒 | オリジナル 

マウスで描いた。。。
脳からの命令無視する お手手。。。 線のガタガタ止まりません。。。
東●グ●ルのキャラ描こうとしたん、、、途中で諦めたけどな。。。
だからオリジナルのカテゴリに放り込むぜ。。。

アニメ、めちゃハマってる。。。 終わったけども。。。
最終回のこ゛うもんあれあんなに時間とりまっか? っていうぐらいキョトン・・・やったけど。。。
覚醒した金木はデラカッコええ☆
その前の、ウタさんとかの活躍見たかったっっ☆



目の痙攣で休止してるブログ。。。
目の痙攣、まだ止まってないねん。。。
ヤバない??
ストレスに反応してピクピクやで。。。
今もピクピクしてる。。。


んじゃまた。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。