なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年07月30日 00時36分37秒 | Weblog
今日は、PSPバリューパック手に入れてるハズやったんやけど、、予定が狂った。。。
明日でも売ってるかな。。。
売り切れてたら、、
1年以上我慢してやっと買おうと思った時に、、、
バリューパック発売情報得て か ら の 期間 待ったのが、、むなしい ぜ。。。


そして、とてつもなく初期不良、不良品に当たりそうな気がする。。。
桜夜いっつも、そぉーいう感じ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamaka69)
2011-07-30 07:48:47
と、と、とうとう買ってしまうのかい?

買ってしまっては、桜夜さんのPSPイジリが出来なくなってしまうけど、買ってしまうのかい?(>人<;)

ニンテンドー3DSにしたら?(^。^)

あっち、かなり安くなるじゃん!!


そう、


あっちにしなよ~(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。