理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【富士総合火力演習】2万4千人の枠に応募数60万人、倍率28倍、特に女性が急増!

2018年09月03日 13時15分51秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

【富士総合火力演習】2万4千人の枠に応募数60万人、倍率28倍、特に女性が急増!

2018-09-03 https://snjpn.net/archives/65857

surumegesogesoさんのツイート

子供の迷彩服試着が戦争を想起させるとして、自衛隊のイベントを中止に追い込もうとした共産党の皆さん、見てますかー?

今年も【富士総合火力演習】は大盛況で、2万4千人の枠に応募数60万人、なんと倍率28倍!特に女性が急増してるんですって。時代錯誤の共産党がなくなるのも時間の問題ね(笑)


富士総合火力演習


富士総合火力演習は、陸上自衛隊の演習の一つ。静岡県御殿場市の東富士演習場畑岡地区で実施される。略して総火演とも呼ばれる。防衛省による英語訳は「Fuji Firepower Review」、陸上自衛隊では「Fuji Firepower Exercise」と表記している。
富士総合火力演習 - Wikipedia

 


 

▼ネット上のコメント

・すぐに戦争と結びつけること自体理解出来ない

・左上のビートたけし全シーン同じで草。

・自衛隊のイベントに行く人の方が共産党の支持者より多いだろうな。

・うちの駐屯地も創隊記念式典には戦車の試乗体験がありますが、毎回すごい行列。

・今ではチケットプラチナです。みに行きたいのに入手困難

・28倍の抽選を突破できない。自分が通ります。

・最近は自衛隊のどのイベントも大人気で古参のミリファンはもちろんカップルや家族連れなどで大人気ですね。本日行われた南紀白浜空港のブルーインパルスの飛行展示には5万人押し寄せたとか。

・60万人は凄いですね。毎回落選するのも納得です😂

・それをあのTBSが報道するという

・こんなんで戦争が無くなるなら苦労しません。アフリカとか行ってみてごらん。子供が普通の服でゴム草履はいてAK47持ってたりするから!

 

<公式中継>陸上自衛隊 平成30年度 富士総合火力演習 2018-8-26

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (kibou)
2018-09-03 15:24:14
15年以上前に見学しました。
前夜から泊りでした。
夕飯後に自衛隊の広報の人が説明に
来てくれました。その最中も夜の訓練で
大きな音が聞こえてきました。
訓練を見て私たちは、どこに隠れていても
見つかってしまうということを知りました。
東京空襲生き残りと一関空襲生き残り夫婦
は呆然としました。
今は女性も沢山いますね、国を守るということの大切さがわかってきたのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。