理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

牛は「気候変動」を引き起こさないというトップ研究が確認

2024年05月18日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・


翻訳

牛は「気候変動」を引き起こさないというトップ研究が確認

フランク・バーグマン、2024年5月15日 - 12:54 pm

爆弾級の新しい研究が、牛の排出ガスが「気候変動」を引き起こすというグローバリストの主張を打ち破り、実際には牛の群れが大気中のメタンガスレベルを低下させることを証明しました。近年、世界経済フォーラム(WEF)や国連(UN)などの選挙で選ばれていない外国の組織は、農業産業を悪者扱いし、肉や乳製品の消費制限や禁止を呼びかけています。

WEFやUN、そして緑の議題を持つ政治家たちは、牛のメタンガス、いわゆる「牛のおなら」が「地球温暖化」を引き起こすと主張しています。このいわゆる「確定科学」に基づく牛の排出ガスに関する主張は、世界中の農家への監視を強化する結果となりました。各国政府は、農業産業を閉鎖しようとする取り組みの一環として規制を強化しています。

国連食糧農業機関(FAO)は、世界の排出量の11.1%が家畜生産から来ていると推定しています。FAOは昨年、アメリカ人に肉の消費を減らすよう促す報告書を発表しました。UNは、人々が「気候変動と戦う」ために肉の消費を減らせば、牛の需要が減少し、結果的に排出量も減少すると主張しています。

しかし、AlltechとArchboldの新しい研究は、グローバリストの反牛主張が虚偽であることを示唆しています。この新しい研究によると、牛をメタン排出の原因とすることは、牛と土地との関係を無視しています。研究者たちは、放牧牛が牧草地から除去された場合、実際には排出量が増加することを発見しました。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、ロンドンに拠点を置く会社に480万ドルの助成金を授与し、牛用ガスマスクの開発を進めています。その他の研究では、牛の飼料に添加される食品添加物も調査されています。ビル・ゲイツはまた、牛を遺伝子「改良」することを推進しています。

アイルランドでは、酪農家がWEFの「ネットゼロ」排出削減目標に準拠するために多くの健康な牛を殺す可能性が検討されていました。Alltechの牛栄養研究プロジェクトマネージャーであるボーン・ホルダー博士と、Archboldのアグロエコロジーディレクターであるベッツィー・ボートン博士は、フロリダ州マイアミの約150マイル北西に位置するバックアイランド牧場の湿地帯牧草地で牛生産がエコシステムに与える影響を研究しました。

研究者たちは、メタン排出量の19%から30%が牛からのものであることを発見しました。しかし、残りのメタンは湿地の土壌から発生していました。牛が除去されると、湿地エコシステムが放出するメタン量が実際に増加することが研究で示されています。

研究同盟は、アーチボルドとオールテックの間でこのプロセスの理解を深めています。

「食糧生産をエコシステムの観点から見ることはこれまでしていませんでした」とホルダー博士は述べました。

「そのため、このシステムを正しく理解するためには、どれだけ大きく見なければならないかについての視点を調整することができました。」

牛が土地で放牧すると、植物は地表上の植物物質よりも根の成長を優先します。根が深くなるほど、植物は光合成プロセスを通じて土壌中に炭素を固定します。

「それは自然なプロセスです」とボートン博士は述べました。「湿地は良いことです。それは湿地の自然な一部にすぎません。」

バックアイランド牧場で、ボートンと彼女のチームは、放牧がない牧草地で放出される温室効果ガスの量を測定しました。彼らはそれを放牧がある牧草地と比較しました。

「私の視点から見れば、それは概念実証型の評価です」とホルダー博士は述べました。「我々が示しているのは、排出量だけを見るのではなく、これらのエコシステムで何が起こっているのか、そしてそれが地球温暖化や食糧安全保障などにどのような影響を与えるのかを知るためにもっと広く見る必要があるということです。」

オールテック・アーチボルド研究は、農家が正しいことを示しており、グローバリストの主張が虚偽であることを示しています。
午後9:40 · 2024年5月16日
·

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。