理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見

2011年07月26日 18時25分17秒 | 歴史・動画 

中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見


改めて解る中国の人命の軽さ。少し残酷な映像含む

7秒の映像は不明瞭だけど二度目は明らかに人間。

このまま地面に埋めてしまうんだから怖い話だ。


遺族の一人がレスキュー隊に


「何をしてるんだ、早く救助してくれ」と詰め寄ると、

「もう死んじゃってるよ」


遺族の怒り。死んでも遺体引き出すでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=aPvrNn34GS0&feature=related

 

ユーチューブより

http://www.youtube.com/watch?v=hQzsoZS9Sp0&feature=player_embedded .

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-26 20:08:45
車両を解体中に、まだ生きていた幼児も見つかったようです。

返信する
Unknown (とある田舎の会員ですが。)
2011-07-26 22:19:50
 数年前の日本の関西の福知山線と山形県の特急のJRの列車脱線事故は、ゲガ人の救出、犠牲者の発見に、全力を挙げて、警察、消防関係や、民間人が、たづさわっていました。
 そして、原因の究明と、再発防止策を、一生懸命にたててました。
 それに、比べての中国当局絡みの証拠隠滅的な、事故車両隠しをするなんて、惨すぎる。
 日本のJRは、事故対策が十分で安心して、乗れますが、事故原因の隠蔽や事故対策を怠る中国の新幹線や、鉄道車両は、命がけで乗る代物なんだろうか。怖くて、中国の旅行とかは、行きたくない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。