理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

インドがベトナムに超音速巡航ミサイルを売却/米・空母ルーズベルトを太平洋に正式配備/中国がタリバンを支援!スパイチーム摘発 #超音速巡航ミサイル-鳴霞の「月刊中国」

2020年12月27日 16時50分12秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

インドがベトナムに超音速巡航ミサイルを売却/米・空母ルーズベルトを太平洋に正式配備/中国がタリバンを支援!スパイチーム摘発 #超音速巡航ミサイル#空母ルーズベルト

 

移民入れないでください。中国の工作員追放逮捕処刑グアンタナモ行きとの情報ありました法、
秩序もない民族は要りません。国家転覆狙っているそうです。極悪非道制裁してください

中共移住者により、日本は参議院議員が比例投票で中共手先議員が大量に当選しますよ。
キーワードは比例投票。もう今の与野党議員はいらない。日本人の議員に投票しましょう。半島系帰化議員はいらない。

日本民族の為の政治をやる派の議員候補。選挙の時は明示希望

デジタル○では戸籍廃止するので、外人も平等に権利持てるので、あっという間に国会全員チュウ人に変わるはず。
法律全て作り直して、国民の財産デジタル○で管理しているので、全てを国の物に変えるのでは。
立ち退き命令でどこかの収容施設に入れられて。ウィグ○に???

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。