2016.1.7収録
緊急守護霊インタビュー
世界のどのマスコミよりも早く、本心を直撃!
「水爆で“日本人全員”が人質になった」
2016年頭を狙った真実、匂わせるイランとの軍事連携、そして今後の思惑とは―。
◆――――――――――
詳細はコチラ→ http://www.irhpress.co.jp/irhpress/news/25777/
発刊予定:1/8~1/18
支部着:1/10~到着予定
定価:1400円(税別)
◆「北朝鮮・金正恩は なぜ水爆実験をしたのか」【CM動画】
https://youtu.be/mfGocT07594 2016/01/07 に公開
【1/7(木)収録、当日夜緊急開示!】
北朝鮮の最高指導者 金正恩氏の守護霊霊言/四回目の核実験によって国際社会への影響力を強める北朝鮮の真の狙い/アメリカ、中国、ロシア、日本のことをどう思っているのか/次なる脅威の警告/未だCIAもつかめていない、国際政治のトップシークレットが明らかに/はたして、北朝鮮に正義はあるのか
-------
<公開情報>
所要時間:92分 種類:霊言 公開期間:2016/1/7~
北朝鮮・金正恩は なぜ水爆実験をしたのか【CM動画】↓
[ザ・リバティ]号外!”「水爆実験」金正恩守護霊が豪語~日本人全員を人質にしたい~”
・
確かに、現在中国では核実験を行っていないし、イスラエルは実験する場所がない。
一理ある話だ。
今回の水爆は小規模なエネルギーで、この規模の水爆を作るの非常に高度な技術が必要で北朝鮮には絶対に無理らしい。
しかし、中国やイスラエルなら開発可能であり、開発者が実験もしてみたいと考えるのが当然で、やるなら北朝鮮に代理で依頼するしかないと言える。
外交を本当に深く考えるなら、仮想であってもあらゆる可能性を想定して、何が起きてもうろたえない智慧をつけておく必要がある。
「日本は自分の力で自立しよう」という世論が国内で巻き上がっている。その中心には大川総裁の御法話が核となっており、その影響力は日増しに強まっている。
その広がりを阻止しようとする勢力が、国の内外で暗躍している。
軍事的には中国、経済的には米国、情報戦では中国と韓国そして国連の下部機関も加わっている。
北朝鮮もその勢力に一枚加担しているようだ。
金正恩がたとえ空威張りでも、威勢がいいのは、バックで巨大な力が糸を引いているためと考えられる。
平気で大量虐殺をしかねない独裁者は、そういう勢力にとっては、非常に重宝で便利な道具でもあるのだ。