理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

3回目ワクチン接種の効果は? 韓国では感染爆発?【大石が深掘り解説】 (22/03/18 23:15)

2022年03月24日 00時26分56秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。
 
香港、韓国の例を検証すると、衝撃の結果が見えてきました。
感染拡大の理由は? 最新のワクチン接種後の副反応事例は?
一方、コロナに感染した場合の後遺症、どんな人がなりやすいのか?

3回目ワクチン接種の効果は? 韓国では感染爆発?【大石が深掘り解説】 (22/03/18 23:15)

 

ワクパスを進める岸田政権。これは大変なことだと思いますので、
接種の効果はあるのかどうか。徹底的に議論していただきたいものです。
以前にもベネフィットとリスクを取り上げて下さっていたので大変参考になり、
周囲にもお薦め出来ました。有難うございます。
ところで、この回の3回目接種の効果についてとありますが、名大病院の山本医師は、
6割以上の人が3回目接種済みの韓国の感染爆発を「マスク無し」「緩和措置拡大」と
説明ですか・・・。3回目接種が済んでいる人が6割以上なのに。
「接種しても効果は短期的で、人によっては免疫低下することが徐々に解ってきている」
などとは言えないのですね・・・勤務医は辛いですね。
しかし、これは医師としての真摯な姿勢とは言えないのではないかと思います。・・・
残念でした。

CBCさんいつもありがとうございます!
圧力に負けず、これからもこういった報道を続けて下さい。

同じ様な接種率の国で比べるだけではなく、接種率の低い(ブースター接種を行っていない)
国の情報も上げた方が良いかと思います。いかにワクチン接種が意味ない、
更に言えば接種を進める程感染が広がるか!分かると思います。宜しくお願いします。

うちの会社小さいけど社長がワクチンの危険性をよく理解していて助かったよw
ありがとう社長!!

あなた方のおかげで自分の信念を貫いてよかったと思える。

5時間番組作って頂いても我々観ますよ。

CBC さん~(実家三重県ではよく見てました)変な圧力に負けずに
新型コロナウィルス🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠後遺症の情報をYouTube ▷とテレビで流してくれて
ありがとうございましたm(*_ _)m私が1番知りたかった情報でした🥳

昨年だったかな、阪大の発表の通りになってきているのかな。あれこれ懸念していた事が、
その通りなってきているので…今の日本…異常です…
身内で三回目もう打ってます…やめろと言っても聞かないとです…
せめて子どもたちには打たないで欲しい。子どもは国の宝です。どうか守って欲しいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。