理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

令和6年10月からの接種が恐怖! 北秋田市では、今年10月からのワクチンも6か月の赤ちゃんから子供たちに任意接種を勧めています。(北秋田市単独)って何ですか?この「お知らせ」怖すぎます!

2024年09月02日 01時37分58秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

これは国策が元になっていますが、陰謀論者としてはこのように解釈します。

国と自治体はこう考えている!

↓ ↓

65歳以上になったら4んでもらいます(国は年金を支払いたくない)

接種率UPのため子供にも接種推進(接種率UPで予算+ボーナス獲得!)

助成金11,300円出すから接種して!(市民は助成金や補助金に弱いはず)

生活保護者は4んでもらいます(生活保護費を出したくない)

なんだか、明らかに弱いものから56す政策ですよね

騙される人も騙される人だけれど、ここまで狂ってる国政、市政ってどうなの?

⇓続き

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12865793116.html

 

 

 

.

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。