理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

中国経済の道連れで、邦銀が危ない!?  - 七海ひろこチャンネル 2020/01/14

2020年01月15日 07時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

中国経済の道連れで、邦銀が危ない!?

 

 2020/01/14
 
∗ *📖 ◌七海ひろこの時事放談!! ◌📖∗ * 七海が今、ホットだと思うテーマやニュースをご紹介させて頂きたいと思います。
 
今回は ✨
~~~~~~~~~~✨
「中国経済の道連れで、邦銀が危ない!?」です!
✨~~~~~~~~~~✨
日本は世界最大の債権国であり、国内の銀行が、外国に対して最も融資をしている国でもあります。
いわば、「世界の銀行」でもある日本。 しかし、こうした、日本の銀行のビジネスモデルが、
実は今、危機に立たされています。 それは、「中国経済の崩壊の可能性」です。
実は、私たちの知らないところで、日本と中国との金融面でのつながりは、どんどん深まっています。
日本経済は、着々と、中国の「金融覇権」に組み込まれつつあるのです。 しかし、その結果は、
果たしてどうなってしまうのか・・・
 
ぜひご覧ください🎬
▼チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCH9-B...
▼公式サイト http://nanami-hiroko.net

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2020-01-15 23:11:57
企業を助けるのが銀行だが、銀行を助けるのが政府?

その政府が、助けませんよというモデルをつくりトレンドになっているので、今後どうなるのか?ということでしょうか。

軍事力で債権回収でも?
日本はできないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。